5−1.交流の部屋
09.11.19 改正

説明

交流の部屋へようこそ、お越しくださいました。
この交流の場は、現在、「バス情報掲示板」、「チャットルー ム」 を併設 しています。

ご案内
毎週土曜日21:30よりチャット開催です!!。   掲示板への書き込みやチャットへの参加をお待ちしています。リンク依頼もOKw  



バ ス情報掲示板

バス情報掲示板は、
画像を貼らなくてもかまいません。
気軽に投稿してください。神奈中以外でも大歓迎です。
リンクのお誘いも、バス情報掲示板か、メールにてお願いします。
また明らかな非 常識な投稿は削除されます。

チャットルーム
どなたでも参加いただけます。

毎週土曜日、21:30より定時開催ですので、どう ぞご 参加ください。

初めて会う方には、まず「挨拶」を心がけましょう。
荒らしは即退出もしくはアクセス禁止処分となります




利用するに当たっての禁止・注意事項
掲示板・チャット共通

・HN変更の再は必ず「変更連絡」を事前にお願いします。(カタカナから英語なども含みます)
・「***@管理人」など、他サイトに訪問するときに「***@管理人」と書き込むのはご遠慮ください。
 掲示板が混乱します、また、
「あ」「名無 し」「通行人」などでのHN・名前での入室は禁止です。
名前を入力せず、入室されますと、「IPアドレス」のまま入室になりますのでご注意ください。
・常識範囲内での書き込みとしてください。
・なにかしたら処分が必要なことをされた場合、問題記事の削除。問題者のアクセス制限・禁止などの対応を行います。
・問題者に関してはIPアドレスを公開します。

inserted by FC2 system