1−1. は じめに     平成21年1月1日改定
平成16年2月 9日にHPを開設いたしました。4年がすぎました。

管理人 ひろゆきです。

地 元密着でかな ちゅう あつぎをメインとして、
かなちゅう。かなこう全営業所を取り上げていきます。さらに、県内外の他バス会社も少しずつですが、取り上げていくつもりです。

少しずついろんな画像をUPしてくのでお待ちください。


@----------------〜平成21年度運営方針〜- ----------------@
@            平成21年度の当HP運営方針について            @
@        ・神奈川県外のコンテンツ充実を図っていきます。              @
@    ・更新頻度の最低限の維持(月15回)を図りたいと思います @
@          ・誤字・脱字、UPミスのさらなる減少を目指します。         @
@----------------------------------------------------@
    

*当HPでの最低限の注意事項

*当HPの内容に付いて

1.各関係機関へのお問い合わせは業務妨害になることもありますので、ご遠慮下さい。
2.当HPをご覧になって被害を受けられたとしても一切の責任を負いませんので予めご了承願います。
3.当HPは公式サイトではございません。趣味で作っているサイトです。
4.あまり細かな間違いの指摘はご遠慮願います。対応は遅れることもあります。

*画像に付いて

1.無断転載は禁止です!!使用したいのであれば管理人にメールで相談をお願いいたします。ご相談に乗ります。
2.皆様から頂いた画像に関しては一切転載は許可しません。
3.車庫画像につきましては、許可をいただいて撮影を行っています。
4.無断で他サイトからの画像をUPしないでください。
5.無断で、画像をHPなどで使用は禁止します。

*掲示板について

1.掲示板は最低限のマナーをお守りください。また、「通行人」「あ」「名無し」などの非常識なHN・名前での書き込みはご遠   慮願います。書き込ま れても、返信しませんし、無通告で即、削除を行います。
2.人を傷つけるような事は絶対に書かないで下さい。発見した場合は管理人より削除します。
3.管理人への挑発は即刻削除対象となります。
4.当HPの掲示板に書き込むとき***@管理人などと書き込むのはご遠慮願います。掲示板が混乱する原因になりか ね   ます。また、HPを紹介したいなどのときはアドレスを入力してください。

*リンクに付いて

1.基本的に管理人にその事をメールか掲示板にてお知らせください。基本的には相互リンクでお願いします。

*管理人へのメールに付いて

1.お気軽にメールをして下さい。お待ちしています。
2.題名を日本語で必ず書いてお願いいたします。
3.リンクは大歓迎ですが、無断リンクはご遠慮願います。無断リンクを発見した場合はしかるべき対応をとらせて頂く場合がございます。。


inserted by FC2 system